- 使い方をみてみよう! -

【ハルト】
「このサイトでは、ホームページ作りからちょっとしたネットビジネスまで、オレと一緒に勉強できるよ!

オレも初めてだから、これからサイト作りたいってみんなも頑張ろうなっ!」


【ライセ】
「そうか〜。ハルはみんなに見てもらいながらがイイんだね(ニコニコ)」


【ハルト】
「何をだよ!?つーか、何だよその笑みは!!」


【ライセ】
「んーっ、ハルの期待に応えるように頑張らなくっちゃ!」


【ハルト】
(うー…絶対ヘンなこと考えてるよ、こいつ〜)

「あ、今日はサイトの使い方説明するんだよ、ライセ!」


【ライセ】
「…んっ。じゃあ後はノイ、まかせたよ!」


【玄武神 ノイ】(以下ノイ)
「わかりました、ライセ様」


【ハルト】
(うわ、丸投げっ…!!?)


【ノイ】
「各話(Lesson)は基本的にハルト受けのボーイズラブパート制作指南パートで構成されています。」


【ハルト】
「ちょっ!!涼しい顔して何てこと言ってんの!」


【ノイ】
「ハルト受けで十分に鋭気を養っていただいて、その後の制作や編集を頑張ってください」


【ハルト】
「いる!?わざわざその説明いる??」


【ノイ】
「我々四神が無料で使えるサイトやサービスの特徴や使い方のコツを解説をするので、みなさんが気に入ったものを使ってください。」


【ハルト】
「そうそう、基本的に無料ツールってのがポイントだよね!リンクしてあるからすぐ使えるよ!」


【ノイ】
「ひと通り読んで実践すれば、たくさんの人に見てもらえるサイトになるはずです」


【ハルト】
「でもって、お小遣いも入ってくるvv」


【ノイ】
「あと、ストーリー分岐の選択肢が出てくるときがあります。 間違えるとキャラクターたちが大変なことになっちゃうから気をつけてください」


【ハルト】
「えっ、マジで!?BADENDもあるのか! …ってか、それいる?関係なくね?盛り込みすぎじゃね?」


【ノイ】
「集客上の理由で」


【ハルト】
「うわ、内部事情普通に言ったよ」


【ノイ】
「楽しく使っていただければ幸いです」


【ライセ】
「は〜い、ご苦労様、ノイ」

頭なでなで

【ノイ】
「ラ…、ライセ様/// ///」


【ライセ】
「それじゃみんな、次は本編で逢おうね!」


【ハルト】
(えー!締めの台詞持ってったー!?)

[Link] 印刷 通販 ローカロ雑炊 淡路島の不動産 淡路島不動産 占い 電話占い テレビ 雑誌 掲載 取寄 四十肩 ブリーダー 医師 募集 六本木 税理士 密葬 ネイルサロン 新宿 ロレックス オデッセイ ハイエース
inserted by FC2 system